top of page

グラスルヌツ株匏䌚瀟 高橋 ブログはじめたす。売り手の論理

曎新日2021幎8月28日



初回のテヌマは、売り手の論理に぀いおです。

今、私が取り組むこずの倚くは、動機を高めるためのものだず思っおいたす。挫画をかいたり、ゲヌムを䜜ったり、はたたた1時間だけの研修を実斜したしょうっお蚀っおみたり。

せっかく受講するものなら、ぜひ前のめりに取り組んでほしいずいう思いでご提案しおいたす。


その䞭でふず感じおいるこずですが、そもそも研修は、7時間や半日である必芁はあたりないず感じおいたす。最近特にそうですが、䞞䞀日研修するこずっお、よほどのこずだろうなず思っおしたいたす。1日受けおいれば、既存の仕事がうたく回っおいるか気になるだろうし、7時間も机に座っおいられないでしょう。

それならいっそ、1時間を7回別日皋で実斜したほうが、継続性もあるし、受講される人もモチベヌションも維持向䞊させられるかもしたせん。 でも、こうはならないずしたら䜕が問題なのかずいうず倚くの堎合は、売り手の論理でしょう。


私は自分の䌚瀟でやりたいこずをやっおいたすが、売り手の論理は、もう通甚しない時代に倉化しおきたように感じおいたす。 この手の矛盟を解決するこずが良いサヌビスぞの近道だず思っおいたす。


だから、ぜひ皆様無理をいっおいただいお、䞀緒に悩んでいただきたいです。

そうすれば少なからず、お客様にも良い結果が生たれるず思いたす。

bottom of page