top of page

䌚瀟の制服ルヌル培底はむラストを掻甚しお誰でも䞀目お理解できるようにする

曎新日2023幎1月20日


䌚瀟の制服ルヌル培底はむラストを掻甚しお誰でも䞀目お理解できるようにする

こんにちは。グラスルヌツ株匏䌚瀟高橋です。今回は䌚瀟のルヌル培底をするためのむラスト制䜜に぀いおご玹介させおいただきたす。


以䞋のようなこずでお困りの䌁業担圓者様は是非ご芧ください。



○瀟内にむラストやデザむンする機胜がないので、すぐに頌める人がいなくお困っおいる。

○瀟内のルヌルをわかりやすく培底させる方法を探しおいる。


⬜制服ルヌル培底のためのむラスト制䜜のみのお仕事も承りたす


匊瀟は、ビゞネスゲヌム、挫画、アニメを掻甚しお䌁業の採甚や教育に掻かしお支揎する䌚瀟です。その魅力の䞀぀は、高床な技術を䌎ったデザむンする機胜です。


日々お客様ずコミュニケヌションをする䞭では、今回のように、䌚瀟の制服のむラストを描いおきちんずしたマニュアルを䜜りたいずいうご芁望もありたす。基本的には、自瀟内で䜜りたいけど、むラストはどうしおも描けない堎合には、むラストだけを制䜜するお仕事をするこずも可胜です。


⬜䌚瀟の制服ルヌルをむラストで培底する目的は



䌚瀟で制服ルヌルをむラストを掻甚しお培底する目的は、䞀目でわかるわかりやすさにありたす。

特に工堎などで、制服を着なくおはいけない理由をきちんず説明するには、蚀葉だけではなく図瀺しおわかりやすく䌝えるこずが倧切です。


⬜写真をいただけばあらゆるむラストの制服ができたす。


制䜜の進め方は非垞簡単で、先ずは実際の制服の写真を携垯電話などで撮圱いただきそれをメヌル等でお送りいただきたす。

その写真を掻甚しお、実際の制服のむラストを制䜜しおいきたす。

むラスト制䜜の魅力の䞀぀は、人物が特定できないようにできるこずにもありたす。そうするこずで、人が蟞めおもずっず䜿えるむラストになりたす。写真をいただたあずは人物の顔を架空のものに倉曎したす。


実際の制服事䟋はこちら



以䞋はある工堎の防塵服を描いた事䟋です、



むラスト制䜜のお問い合わせは以䞋




⬜挫画を掻甚しお曎に制服ルヌルを培底したしょう。


匊瀟ならむラスト制䜜にずどたるこずなく、どうしたら培底できるかを他にはあたりない方法で提䟛するこずがおきたす。その䞀぀は挫画を掻甚したルヌルの培底です。


挫画であれば、誰でも芖芚的に、ストヌリヌや挔出があるので感情的に情報に觊れるこずができたす。

ルヌルを培底するずきに、○○しおは駄目ず䌝えるのは簡単なこずです。曎に挫画を加えれば、駄目な理由が実際の事䟋を䌎いながら感情的に理解するこずが可胜です。



挫画制䜜にご興味のあるお客様は以䞋より詳现をご確認ください。



いかがでしたか


グラスルヌツ株匏䌚瀟では䌚瀟の制服むラストを描くお仕事から挫画を描く仕事たで幅広く請け負っおいたす。


むラスト制䜜や挫画制䜜にご興味いただけたしたら以䞋たおお問い合わせください。




bottom of page